wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「交渉」からドラマ「愛の不時着」まで!ヒョンビン×ソン・イェジンの再共演に期待大!


俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンがロマンスコメディで再会します。パク・ジウン作家の新作「愛の不時着(仮題)」に出演することが決定しました。

2018年に公開された映画「交渉」で共演したヒョンビンとソン・イェジンが再会を果たすこととなったこの作品。

ヒョンビンは北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョクを演じます。優れたビジュアルに加え、最精鋭の実力を持つ人物です。

一方のソン・イェジンは、大韓民国の財閥相続者ユン・セリを演じます。弾けるような魅力を持つ彼女が、パラグライダー事故によって北朝鮮に不時着したことからストーリーが始まります。

リ・ジョンヒョクはそんな彼女を保護し、守っている間に恋に落ちてしまうのです。


製作陣のラインナップも豪華です。「星から来たあなた」と「青い海の伝説」を執筆したパク・ジウン作家が台本を担当し、「グッドワイフ」、「ロマンスは別冊付録」のイ・ジョンヒョPDが演出を担います。

そんな期待の新ドラマ「愛の不時着」はtvNより今年の下半期に放送される予定です。



2019/05/22 17:10

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング