wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「無限に挑戦」のチョン・ジュナ、個人事務所設立


「無限に挑戦」(原題:無限挑戦)に出演するタレントのチョン・ジュナが、個人事務所を設立していたことが報じられました。

6日チョン・ジュナ側によると、チョン・ジュナは去年の3月個人事務所「ヤムジンエンターテインメント」を設立しました。

個人事務所を設立した理由については飲食事業、ミュージカルなど様々な分野に直接挑戦してみたかったと明かしました。

他にもチョン・ジュナは、現在は他の芸能人を迎える計画はないが、事務所の規模が大きくなったら、同僚の芸能人を迎える考えもあるとしています。

チョン・ジュナはMBC「無限に挑戦」などで「抜け目なく食べなくちゃ(ヤムジゲモゴヤジ)」という言葉で流行語を作ったことがあり、この流行語からヒントを得て会社の名前を付けたことも伝えられています。

韓国ではある程度有名になった芸能人が、個人事務所を設立することはよくあり、ペ・ヨンジュンやチャン・グンソクなども個人事務所を設立しています。
しかし個人事務所設立後、その経営は明暗がくっきり分かれるとされており、事務所運営と芸能活動の両立が難しいとされていますので、数々のバラエティに出演し、CMやドラマなど多方面で活躍するチョン・ジュナの今後に注目が集まります。

2016/01/12 18:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング