韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
スジ、どんなコンセプトでも完ぺき消化…夢幻的な雰囲気女神


女優のスジがファッションマガジン「W KOREA」6月号のカバーを飾りました。

9月の放映を前にSBSドラマ「バガボンド」を撮影中のスジは、「W KOREA」6月号のカバーグラビアを撮影した。 2バージョンで公開されたカバーは、スジのあどけない純粋さと夢幻的な女性のまなざしをあまねく表わして目を引きます。

「W KOREA」のビューファインダーの前に立ったまま無関心にカメラを見つめる彼女の姿からは、感性にひたった俳優の視線があらわれています。 “真夏のサーカス”というテーマに繰り広げられた今回のグラビアでスジは真昼の夢のように夢幻的ながらもけだるいまなざしと柔軟な動作で視線をひきつけています。 また、雰囲気を圧倒する表情で以前に見せたことないちょっと変わったコンセプトを消化しました。

スジのカバーグラビアは全国の主な書店で販売される6月号を通じて会えて、より多くのグラビアカットと映像は「W KOREA」のホームページとインスタグラムで見ることができます。



2019/05/22 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング