韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・スンギ、ドラマ「バガボンド」の撮影終了を報告!1年間の感謝を伝える!


俳優イ・スンギが、事前制作ドラマ「バガボンド」の撮影を終えた感想を伝えました。

イ・スンギは5月24日、自身のSNSを通じて「1年間、“恥ずかしくない最高のmade in korea作品を作ろう”という目標一つに、笑顔で最善を尽くしてくれたすべてのバガボンドスタッフ。アクションというジャンルにおいて、スタッフの徹底した準備により、事故もなく、大変で危険なシーンも無事に撮影することができました」と振り返りました。

続けて彼は、ユ・インシクPD、チャン・ヨンチョル作家、チョン・ギョンスン作家、パートナーをつとめた女優スジをはじめとするすべてのスタッフとキャストに感謝の思いを伝え、「僕たちの心と情熱がドラマを観てくれるすべての観客に伝わりますように。2019年9月。Comming soon.」と綴りました。




これと共にイ・スンギは、ドラマ「バガボンド」の撮影現場写真を数枚掲載し、これまでの1年間の撮影の熱気を伝えました。



2019/05/24 15:30

この記事が気に入ったら




「イ・スンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング