韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」ソリョン、最新グラビアインタビューで自ら堂々とできる勇気について語る!


ガールズグループ「AOA」のソリョンが、ファッション&カルチャーマガジン「DAZED」6月号のグラビアに登場しました。

ソリョンは今回の撮影を通じてスーツルックからドレススタイルといった「Mulberry」の2019 A/Wコレクションを韓国で初めてお披露目し、多様なファッションを着こなしました。








撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は、自ら堂々とできる勇気はどのように生まれますか?という質問に対して「人々の関心をたくさん受ける職業なので、他人に振り回されたくありませんでした。そのためには自分を愛することがいかに大切かを知りました」とし、「他人の視線を気にするよりも、自分が言いたいことを表現できる自由を願い、その過程において自分自身を尊重し、愛する方法を学んでいます」と語りました。


そんなソリョンは、今年下半期に放送が予定されているJTBCアクション史劇「私の国」のハン・ヒジェ役にキャスティングされ、現在撮影真っただ中にあるといいます。彼女のより多くの写真とインタビュー記事は「DAZED KOREA」6月号を通じて確認することができます。



2019/05/24 17:30

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング