韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジョンジェ主演ドラマ「補佐官」、メインポスターを公開!


俳優イ・ジョンジェが強烈なカリスマを放っています。

JTBCの新ドラマ「補佐官」サイドがメインポスターを公開しました。

ポスターからは彼の野望が感じられます。彼は、鋭いまなざしで正面を見つめ、手元にはコーヒーカップが置かれています。カップには国会を象徴する金色の文様が刻まれています。

また“6gの野望、6gの対価”というキャッチコピーが記された点について、ドラマ制作陣は「6gは金バッチの重さを意味します」とし、「今はまだ明かされていないチャン・テジュンの野望を意味します」と説明しました。

「補佐官」は、スポットライトの裏で世間を動かしているリアル政治プレイヤーたちの危険な賭博の中、権力の頂点に向かう、スーパー補佐官チャン・テジュンの熾烈な生存記を描く作品です。

イ・ジョンジェは4選議員の首席補佐官チャン・テジュンを演じます。警察隊を首席で卒業し、捜査隊で活躍した人物です。しかし、さらに大きな権力を手に入れるため、舞台を国会に移すのです。


期待の新ドラマ「補佐官」は、「美しい世界」の後続作品として、来月初放送を迎える予定です。


2019/05/24 16:00

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンジェ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング