wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ドンウク、コン・ユにコーヒーカーをプレゼント“世界で一番小さいあなたカフェより..”


俳優のイ・ドンウクが、コン・ユにコーヒーカーをプレゼントしました。

俳優コン・ユの所属事務所management SOOPのキム・チャンギュン代表は23日午後、自身のインスタグラムに「#ひと時トッケビ#今は人間#ソボク#初撮影#イ・ドンウク#ありがとうございます#コン・ユいわく#コン・ユ#コン・ジチョル#soop」というハッシュタグと共に写真2枚を掲載しました。

公開された写真には、イ・ドンウクが映画「ソボク」の撮影現場に送ったコーヒーカーの前で後ろ姿で認証ショットを残しているコン・ユの姿が写っていなす。

特にイ・ドンウクは、コン・ユと一緒に出演したドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」と、コン・ユがイメキャラを務めるコーヒーブランドの広告を活用した「本当に友情ができてしまった愛するケビ」、「キム・シン 今日は僕が世界で一番小さなあなたカフェよりもう少し大きなカフェを準備してみた 飲んで」というコメントで笑いを誘った。

コン・ユは現在、映画「ソボク」の撮影の真っ最中です。



2019/05/24 11:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング