wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」、“SHINeeのオンユそっくり”な練習生が話題!


ボーイズグループ「SHINee」のオンユにそっくりなことで注目を集める練習生がいます。

それは、Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演しているチュ・チャンウク練習生です。番組出演直後からオンユにそっくりなビジュアルで話題を呼んでいるのです。

実際に、チュ・チャンウクは真っ白な肌と優しい印象の持ち主で、オンユによく似た雰囲気に包まれています。一重でも大きな目が特徴的な上に、髪型までよく似ていることから、多くの練習生の間に居ても目立ちます。












そんなチュ・チャンウクは、「ウリムエンターテインメント」に所属する練習生です。長い手足を持つスタイルの良さで、現在はサブボーカルパートで活躍しています。

彼の姿を見た視聴者からは「本当にオンユに似てる」、「オンユの弟じゃないの?」、「オンユとはまた違う魅力もあるね」、「初めて見た時、本当にオンユかと思った」といった反応が寄せられています。

そんなチュ・チャンウクも奮闘する「PRODUCEX101」は、毎週金曜日午後11時より放送中です。


2019/05/29 18:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング