wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チャン・ジェイン、ニューシングル“サボテン”の発売をスポイラー!


歌手チャン・ジェインがニューアルバムの知らせを伝えました。

チャン・ジェインは最近、自身のSNSを通じてニューシングルの正式発売日および新曲のタイトル曲について知らせました。新曲の作業やレコーディング現場を映した映像とイメージによると、新曲のタイトルは“サボテン”であり、来る6月5日午後6時に発売されるとのこと。

同時に公開された映像にはレコーディングルームで自然な日常を過ごすチャン・ジェインの姿が映されました。レコーディングを控える彼女が、茶目っ気たっぷりに、自由な感性を放っていることがわかります。

これと共に掲載されたイメージにはチャン・ジェインの直筆と思われる作業過程が記されていました。右下には、“Cactus才人(ジェイン)”と名前も記されました。

チャン・ジェインの新曲“サボテン”は、今年3月に発表したシングル“大丈夫と言って”以降、約3か月ぶりにリリースされる曲です。歌手Car the gardenが作曲、チャン・ジェインが作詞を担当しました。



2019/05/30 12:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング