韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
主人公の平均身長が185cm!?新ドラマ「ふいに発見した一日」の高身長ボーイズが話題!


MBC-TVの水木ドラマ「ふいに発見した一日」に出演する男性主人公たちが、放送前から話題を呼んでいます。

その理由は、男性主人公たちのずば抜けたスタイルにありました。俳優5人の平均身長が185cmだと言うのです!

まず、ボーイズグループ「SF9」のメンバーでもあるロウンです。ハル役を演じる彼は、身長190.5cmです。



続いて、ペク・キョン役を演じるイ・ジェウクです。身長187cm。



イ・ドファ役を演じるチョン・ゴンジュも187cmと高身長。



オ・ナムジュ役を演じるキム・ヨンデもモデル出身の185cm。



最後に、チン・ミチェ役を演じるイ・テリは、一番低いながらも181cmという高身長の持ち主。



新ドラマ「ふいに発見した一日」は、人気ウェブ漫画「ふいに発見した7月」を原作とする作品です。女子高生のダノが定められた運命に逆らい、愛を叶える本格学園ロマンスドラマです。


ストーリーのみならず、出演陣にも注目したい新ドラマ「ふいに発見した一日」は、「新入士官ク・ヘリョン」の後続作品として来る9月の放送が予定されています。



2019/06/06 14:00

この記事が気に入ったら




「イ・テリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング