wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジュンス、ソウルアンコールコンサート後にファンにあいさつ…”今日は最高だった!”


ジュンスが、「WAY BACK XIA TOUR CONCERT」のアンコール公演後にファンにメッセージを送りました。

ジュンスは、「今日は最高だった!!明日は最後なので、わかるでしょう?もっと頑張ろう!!!ぶち壊すぞ。明日会おうね~~」というコメントと2枚の写真を公開しました。


写真のジュンスは、ブラックのシースルーシャツを着てVサインをしている。もう一枚の写真では無表情でじっとカメラを見つめていて、吸い込まれそうなジュンスのまなざしが印象的です。

これを見たファンは、「お疲れさまでした。明日も頑張ってね」「幸せな時間をありがとう」「大好きです」などの反応を見せました。

ジュンスは5月31日から6月2日まで3日間、高麗(コリョ)大学の化汀(ファジョン)体育館で「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」というタイトルのコンサートを開催。今回のコンサートは、昨年11月の除隊後に開かれたカムバックコンサート「WAY BACK XIA TOUR CONCERT」のアンコール公演で多くの関心を集めています。
今日に続き明日ファイナル公演を開催します。



2019/06/01 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング