wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Newkidd」、初の海外公演はカザフスタンで!K-POPアーティスト代表として招待。


ボーイズグループ「Newkidd」がカザフスタンのファンに会います。

6月4日、「Newkidd」の所属事務所は「来る6月8日、駐カザフスタン韓国文化院が主催する、“2019 K-POP FESTIVAL IN NURSULTAN”の祝賀ステージに立ちます」と明かしました。

「Newkidd」はカザフスタンの首都ヌルスルタンに位置するエキスポノマードホールにて開かれる公演に、K-POPアーティストとして招待され、K-POPファンの前に立つこととなりました。

これに「Newkidd」は、「デビュー後、初の海外公演であるだけに、ドキドキと期待が大きいです。K-POPを広めるため、韓国代表として参加するので、完璧なステージをお見せできるよう、最善の努力を尽くします」と伝えました。


そんな「Newkidd」は、デビュー前からプリデビューシステムで実力を育んできた7人組のボーイズグループです。今年4月に念願のデビューを飾りました。


2019/06/04 13:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング