wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、ジンの初の自作曲「今夜」、愛情深い歌詞に感動の涙


「防弾少年団」の長男ジンが5日0時に初の自作曲を電撃的に公開しました。
公開された曲のタイトルは「今夜」でジンが伴侶動物(ペット)のことを思って書いた曲のようです。

公開された「今夜」はジンの切ない思いがビッチリと詰まっていて、曲を聴いたファンからも泣かずにはいられないなど、感動のコメントが寄せられています。

大の動物好きで有名なジンには12年間実家で飼っていたマルチーズのチャングという犬がいました。

「防弾少年団」の公式Twitterなどにも、ジンはチャングとの2ショット写真を度々、公開しました。

そんなチャングは2017年の9月に天国に旅たってしまいました。

ジンが中学生のころから共にしたチャングがいなくなってしまって、今回の自作曲にはそんな、チャングへの想いが詰まっている曲のようです。
またジンはフクロモモンガを飼ってましたが2匹のうちの1匹のオデンという名前のフクロモモンガも、アクシデンとがあり、天国に旅立ってしまい悲しい思いをしたようです。
ジンの愛情深い性格が伝わる本当に温かい曲になっています。











2019/06/05 15:30

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング