wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、爽やかな夏ファッションに身をまといグラビア撮影!


パク・ボゴムあ、帽子からジーンズまで清涼感溢れるスタイルを披露。


俳優パク・ボゴムが夏のグラビアを通して、完璧なビジュアルをアピールしています。
最近、ブランド「TNGT」が彼のグラビアを公開しました。




TNGTは『SUMMER NEVER ENDS』をコンセプトに行われたシーズングラビアを通そて、
“私たちが愛したきらびやかな夏”を表現したと明らかに!!!

パク・ボゴムは真夏のSUNRISE、DAYLIGHT、SUNSETを表した照明の光と角度によってさまざまなポーズと表情を見せ、プロフェッショナルな姿を披露しています。





公開されたグラビアでパク・ボゴムは、半袖Tシャツをさまざまなスタイルで着こなし、今年の夏のトレンドの見本をみせています。


ベーシックなホワイトTシャツはデニムとパンツを合わせてシンプルに着こなしに。




サマーシーズンで人気を得ているネオンカラーは、Tシャツ、キャップ、インナーなどさまざまな形で活用し、並外れたファッションセンス

も見せ付けています。


2019/06/06 22:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング