wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「2NE1」サンダラ・パクは芸能人としか付き合ったことがない!?秘密恋愛がバレない秘訣を暴露!


ガールズグループ「2NE1」出身の歌手サンダラ・パクが自身の恋愛歴について語りました。

6月8日に放送予定のMBNバラエティ「フンメンジョンウム」“恋愛のプロ”特集には、歌手サンダラ・パクとジェアが特別ゲストとして登場します。

事前に行われた収録の中でサンダラ・パクは、MCのキム・ソンジュより「人生の中で芸能人としか付き合ったことがないと聞きましたが本当ですか?」と質問されました。

これにサンダラ・パクは「20歳でデビューしたのですが、その後は芸能人とだけ付き合いました」と正直に答えました。

キム・ソンジュは「芸能人とばかり付き合う理由は、仕事場のせいですか?今まで交際した芸能人たちはモデルや俳優のような他の分野の人たちでしたか?」と質問すると、サンダラ・パクは、「ほとんどが同じ分野の人たちでした。音楽放送に行くと、目線を交わしたりして、自然とそうなります」と答え、“秘密恋愛”の相手はいつも歌手だったことを明かし、共演者を驚かせました。

MCの2人は、「どうやって忙しい中で会えるのでしょうか?秘訣を知りたいですね」と興味を見せるとサンダラ・パクは、「年末の授賞式には歌手たちが100人ぐらい集まります。クリスマス、年末、新年を一緒に過ごすので楽しいです。大事なことは、メンバーたちと(交際の事実を)共有することです」と答えました。

これらの発言に、出演者たちが「でも、どうして一度もバレなかったのでしょうか?付き合えばデートもしたいし、ご飯も行きたいでしょうに、徹底的に隠してたんですね」と感心すると、サンダラ・パクは「これが秘訣なのですが、バレないためには“サイバーラバー”をして、主に車で会ってました。そして、ご飯を食べに行ったこともないし、出前を取ったこともありません。ただ、食事を抜いていました」と、“秘密恋愛”の秘訣を公開したのでした。


そんなサンダラ・パクの暴露が聞ける「フンメンジョンウム」は6月8日午後8時20分より放送されます。



2019/06/07 19:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング