wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクのケータリングカーのプレゼントに“ありがとう新郎様”


俳優のチュ・サンウクが、ドラマ「パフューム」に出演中の妻チャ・イェリョンためにケータリングカーをプレゼントしました。

8日、チャ・イェリョンは自身のインスタグラムを通じて「ありがとう新郎様。頑張って撮影しますね。強固な私の味方。パフューム20パーセントのために」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真には、ケータリングカーを背景にポーズをとっているチャ・イェリョン、チュ・サンウクの姿が写っています。これと共に「パフューム視聴率1位記念! チュ・サンウクがごちそうします!」、「おいしく召し上がってうちの妻よろしくお願い致します」などの内容が書かれたプラカードが目を引きます。

これを見たネットユーザーは、「美しい夫婦だ」、「ドラマよく見ています~」、「お2人様とてもよく似合います」、「心強い^^」などの反応を見せました。

チャ・イェリョンが出演するKBS2TVのドラマ「パフューム」は、韓国で毎週月火午後10時から放送中です。





2019/06/09 00:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャ・イェリョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング