wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
これからドラマはウェブにあり!!EXOカイ、ウェブドラマ「チョコバンク」主演。


EXOカイがウェブドラマに主演することが伝えられました。現在、地上波・ケーブルチャンネルで多くのドラマが放送されていますが、これからはウェブドラマにも注目するのが良さそうです♪

11日SMエンターテインメントから、カイがは最近ウェブドラマ「チョコバンク」の男性主人公を務めることが決定した。EXOでのグループ活動中に、常にセンターを務めていたカイが、ウェブドラマでも主演を任され「売れっ子」としての地位を固めているというものでした。


ウェブドラマ「チョコバンク」は就職活動中の主人公たちが起業の準備しながら繰り広げられるストーリーを描いていく作品。劇中カイは就活生で、紆余曲折の末に起業に成功する様子を描くとか。こちらのドラマは来月、インターネットで公開される予定です。

ウェブドラマとは、NAVERというポータルサイトで公開されているもので、現在すでに多くのウェブドラマが公開されています。テレビドラマの次は、このウェブドラマにも注目が必須になってくること間違いなしです☆

2016/01/12 15:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング