韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
タイガーJK&ユン・ミレ夫婦の秘蔵っ子新人歌手BIBI(ビビ)が“指針書”を歌う!


タイガーJK&ユン・ミレ夫妻の手によって誕生する新人歌手BIBI(ビビ)。そんな彼女の“指針書”が発表されます。

BIBIは来る6月12日、アルバム「愛する人々のための指針書」を発表します。BIBIは、SBS「ザ・ファン」を通じて強烈な印象を残したアーティストです。

このアルバムにはBIBIのストーリーと魅力が込められました。R&B、ヒップホップ、ポップなどのジャンルを通じて、それぞれ異なる種類の愛を描いたといいます。

所属事務所の関係者は「明日になれば会うこともない人々のための“Give More Care Less”、悪い男と恋に落ちた悪い女たちのための“Pretty Ting”、遠距離恋愛をする人々のための“Fedex Girl”などが指針書の役割をしてくれることでしょう。BIBIは全曲の作詞・作曲に参加しました」と説明しました。

タイトル曲“ナビ”は、猫と猫を愛する人々のための曲です。BIBIが猫を見ながら愛の感情に着目した想像力をストーリー化した曲です。“もう少し貰って、ちょっとだけあげたい”という反復する歌詞が特徴です。

BIBIはこれに先立ち、デビューシングル「石鹸」を発表しました。所属事務所の代表であるタイガーJKと歌手ユン・ミレ夫婦のサポートにより、アルバム作業の他、さまざまな経験を積んでいます。


2019/06/11 18:20

この記事が気に入ったら




「ユン・ミレ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング