wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、なんの暗示!?謎のモーションティーザーでファンの好奇心を刺激!


ボーイズグループ「MONSTA X」が謎のモーションティーザーを公開しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は先日、公式SNSチャンネルを通じて謎のモーションティーザーを奇襲掲載し、注目を集めました。

このティーザーには、強烈なレッドカラーをしたテレビモニターが登場し、ホットピンクの画面が映し出されてました。画面には、6.14.2019という日付とホワイトカラーのグループロゴが登場し、見る人々を圧倒しました。

特に、「MONSTA X」は映像の公開と共に、どんな意味を持ったティーザーなのかは明かしておらず、ファンの好奇心を刺激しています。


現在「MONSTA X」は、先立って発表した正規2集アルバムの2つ目のパートである「TAKE.2 WE ARE HERE」と同名のタイトルを持つ3度目のワールドツアー「WE ARE HERE」に突入し、来る8月までアジア、オセアニア、ヨーロッパ、北南米など、全世界18の都市において19公演を展開中です。




2019/06/10 12:00

この記事が気に入ったら




「MONSTA X」の関連情報

最新記事




アクセスランキング