wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「神話」イ・ミヌ、誕生日を記念して2年ぶりに単独ファンミーティング開催決定!


“最年長”ボーイズグループ「神話」のイ・ミヌが、誕生日を迎えることを記念してファンミーティングを開催します。

6月10日、イ・ミヌの所属事務所は「イ・ミヌが来る7月20日午後3時と7時の2回公演にかけて、延世大学100周年記念館コンサートホールにて“2019 イ・ミヌファンミーティング HAPPY M”を開催します」と明かしました。

「HAPPY M」は2017年以降、2年ぶりに開催するイ・ミヌの単独ファンミーティングであり、ファンの人々をすでにときめかせています。イ・ミヌの誕生日を控えて開催されるだけに、イ・ミヌならではの魅力が光る特別なステージとさまざまなイベントが期待されています。

所属事務所サイドは、「久しぶりの単独ファンミーティングでファンのみなさんと一緒に過ごすので、イ・ミヌもまたドキドキし、嬉しい気持ちで会議に積極的に参加し、情熱的に準備を行っています。たくさんの期待と声援をよろしくお願いします」と伝えました。


来る7月20日に開催されるイ・ミヌの単独ファンミーティング「HAPPY M」のチケットは、6月20日午後8時より「インターパーク」を通じて販売がスタートします。


2019/06/11 17:20

この記事が気に入ったら




「イ・ミヌ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング