wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「H.O.T.」ムン・ヒジュン&元「CRAYON POP」ソユルの愛娘が初公開♪


ムン・ヒジュン×ソユル夫婦が「スーパーマンが帰ってきた」で愛娘との日常を公開します。


先日9日、放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、新しい家族としてヒユルちゃん一家の日常が公開されmさいた。
ムン・ヒジュンとソユルの間に生れたヒユルちゃんは、ラブリーな愛嬌満点で天真爛漫な魅力を兼ね備えています。


見慣れないカメラを見つめる好奇心満点の眼差しがとても可愛らしいく、顔にクリームをぬりたくって明るく笑ったり、視線を奪いました。
最後には踊っているヒユルちゃんの姿も流れ、アイドル出身夫婦の娘らしい才能がうかがえていたんだとか!!


この日初めて、2人きりで48時間を過ごすことになった父ムン・ヒジュンとヒユルちゃん。
ヒユルちゃんは初めて見るカメラスタッフにも、惜しみなく食べ物を分けてあげながら、癒し系な一面も見せていました。

またヒユルちゃんは疲れることを知らないエネルギーで、リビングを行き来するのはもちろん、アイドル夫婦2世らしいラブリーなダンスの実力で皆を驚かせたいました。

来週の放送も楽しみですね。

2019/06/10 21:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ムン・ヒジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング