韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
少々痩せすぎなのでは!?「少女時代」ユナの場合


ほっそりと長く伸びた手足、守ってあげたくなるような女性らしさ...

女性アイドルはつねに、憧れの的。綺麗でありたい、ダイエットをしたい女性たちへの刺激になります。

「少女時代」が日本でブレイクしたきっかけは、メンバー全員の脚がとても綺麗だったということ。韓国語バージョンのPVよりも、日本語バージョンのPVのほうが脚をアップにするカットが多いといった話も出たほど。


メンバーのユナは、グループのなかでもとくにほっそりしている女性。デビュー時からほぼ変わらない体型を維持できていることが本当にすごい!


しかし、韓国で「젓가락다리(チョッカラッタリ:お箸のような脚)」と言われてしまうほどに痩せているのは少々心配になってきます。きっとしっかり鍛えているのでしょうが、見ているだけでは、風が吹いたら折れてしまいそうな、そんな感じ。

メンバーのスヨンも、テヨンも痩せていますね。




厳しい食事制限のもとにこの体型を維持しているのであれば・・・もう少し、自分に甘くなっても良いような気がするのであります。。。




2016/01/14 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事