韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」ユグォン「とても足りないけれど…常に申し訳なくてありがとう」


グループ「Block B」のメンバーユグォンが、ファンに感謝の気持ちを伝えました。

ユグォンは12日、自身のインスタグラムを通じて「表現はとても足りないけれど常に申し訳なくてありがとう。 多くのことを見せてあげたくて努力しているが、まだまだ足りないようだ。 さらに一生懸命に努力しなければならない」と、話しました。

引き続きユグォンは「多くのDTを送ってくださってとても感謝します。 おかげで力が出て今日のミュージカルの練習がうまくいく気がする。 皆さんも僕の力をもらってほしい」と、付け加えました。

先立ってユグォンは11日放送されたMBC every1のバラエティー番組「ビデオスター」に出演して、恋人チョン・ソンヘを言及して話題を集めました。

この日の放送でユグォンは公開恋愛を明らかにしたことに対して「Wonder Girlsのソネ先輩が結婚すると発表し、勇気を出すことになった」とし、「最初は公開恋愛を後悔したりもしたが、今は後悔してない」と、話しました。

引き続きユグォンは、来年には入隊しなければならない状況がきたとし、「余裕がなくても結婚をして入隊するのが良いのか、軍隊に行ってきて安定的な時に結婚をするのが合うのか悩む」と、告白して驚かせました。

また、恋人のチョン・ソンヘに向かって「8年間付き合って、多くのことがあったが僕が申し訳ないことが多かった。 軍隊問題でまたすまない気持ちになると思うが、その後にも僕らの交際が続くように努力するから信じて見守ってほしい。 ソンヘ愛している」と、愛情を表わしました。

2019/06/12 19:13

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング