wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コーヒーブランドKANUが今日(12日)発売するというコン・ユのフィギュア5種♥


コーヒーブランドKANUが、ブランドモデルで活動中の俳優コン・ユのフィギュアをリリースしました。

12日、KANUの公式インスタグラムには「ミニバリスタコン・ユが、皆さんを訪ねて行きます」と、フィギュア5種が写った写真が公開されました。 コップのフチ子さんのようにコップにつけて使用できるミニフィギュアは、モデルコン・ユがいろんなポーズを取った姿で作られました。

フィギュアはコップに腰掛けているもの、コーヒー豆を抱きしめているもの、両腕でカップの内側を眺めるもの、手に赤いハートを握っているものなど、合計5種類。 コン・ユが広告で着ている白いシャツと黒いエプロン姿をそのまま移しました。

オンラインコミュニティなどでフィギュアを見たインターネット利用者は「コン・ユには似てないけど可愛い」、「ひとまずほしい」などのコメントをしました。 KANU側は「イベントもまもなく準備中なので期待してほしい」と、話しました。

KANUによると、コン・ユのミニフィギュアは全国スーパーおよび大型マートなどで会ってみられるし、ランダムボックス形式で提供される予定です。















2019/06/12 19:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング