韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“前売り率1位”「新興武官学校」ミュージカル…華麗なキャスティング出演料は軍の月給!


ミュージカル「新興武官学校」の出演陣のギャラの秘話が公開されました。

11日夜放送されたSBSの「新SBSテレビ芸能」では、昨年9月にミュージカルの前売り率1位になった軍ミュージカル「新興武官学校」と関連した便りを伝えました。

「新興武官学校」は、俳優チ・チャンウク、カン・ハヌル、「SHINee」のオンユ、「INFINITE」のソンギュ、「2AM」のチョグォンなど、超豪華キャスティングで大衆の注目を集めました。彼らは全員陸軍で軍服務中という共通点がありました。

この日、陸軍本部の依頼を受けて「新興武官学校」を製作したという関係者は、「オーディションを行い、厳正な審査を経て俳優がキャスティングされた」とし、「特にカン・ハヌルさんはとても印象的だった。やめろというまでずっと何かを見せようとした。まるで落ちてはいけないと思っていたように」と、話して爆笑させました。

引き続き、「ギャラはとても申し訳ないが軍の月給で代替された」と、話しました。社会では有名なそれなりの出演料をもらうスターだが、時給500ウォンでミュージカル公演を終えたそうです。

また、関係者は軍ミュージカルの利点に対し「ひとまず一糸不乱だ。 練習室にピッタリと一緒に出てきて終る時まで席をはずさない。 練習の効率性が良い」と、褒めました。





2019/06/12 22:54

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング