wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」スンヒ、「防弾少年団」ジミン&V、練習の虫、地下鉄でも練習「ハッピートゥゲザー4」


「OH MY GIRL」スンヒが、「防弾少年団」ジミンとVとの仲の良さを公開しました。
13日午後に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」は、「OH MY GIRL」スンヒらが出演します。
最近行われた収録で「OH MY GIRL」スンヒは、「防弾少年」団ジミンとVとの学生時代のエピソードを公開しました。スンヒは「別のクラスだったVを先に知っていましたが、後で転校してきたジミンとは同じクラスになって、ジミンをよろしくお願いすると紹介されて3人が友達になりました」とデビュー前からの友情を誇りました。


続いて「ジミンは練習しか知らない子でした。夜明けまで練習して学校に来ればほとんどへとへとだったし、Vは一緒に練習しに通う地下鉄のスクリーンドアに映った姿を見ながらダンスの練習をする友達でした」と「防弾少年団」の学生時代の様子を明らかにして現場を感歎させました。
一方、「ハッピートゥゲザー4」は13日午後11時10分から韓国で放送されます。

2019/06/13 23:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「OH MY GIRL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング