韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)ジミンとジョングクの故郷、初の釜山ファンミにメンバーから続々とコメント


人気グローバルグループ「防弾少年団」が15日に行われた釜山ファンミーティングで期待感を表してました。

「防弾少年団」は15日と16日、釜山(プサン)アジアード補助競技場でファンミーティング「BTS 5th MUSTER [MAGIC SHOP]」を開催してファンと会います。


今回のイベントは「防弾少年団」がデビュー後初めて釜山(プサン)で開くファンミーティングとなりました。 特に、釜山はジミンとジョングクの故郷であるだけに防弾少年団とファンに大きな意味を与えています。

「防弾少年団」のメンバーたちは、イベントに先がけ13日14日、公式SNSを通じて、格別な期待感を示した。 ジョングクは「釜山アイガ(釜山だからね!)」という文とともに方言を披露する映像を掲載し、ジミンは紫色に変わった広安(クァンアン)大橋の写真と共に指ハートを写し「明日楽しく遊びましょう」と伝えました。



RMはセルカと一緒に「私は今リハーサル終わりました!! BTSワールドOSTがもう2曲目が出ましたね!! 私とユンギ兄さんの歌も大好きです。 早く出て来い」と新曲のPRも忘れなかったです。


J-HOPE、V、ジョングクも「全部準備できた!!!! 最高だぜ!!! アーミー(ファン)!!!!!!! あしたねあいましょう」と釜山方言を交えながらファンにあいさつをしました。

また15日午後、メンバーのVは「釜山いいね~」というコメントと2枚の写真を掲載した。 Vは傘を差しながら嬉しそうに散歩しています。

「防弾少年団」の初の釜山ファンミーティングはジミンとジョングクの希望もあり開催が決まったと伝えられています。

「防弾少年団」は釜山ファンミーティングに続いて来る22日と23日、ソウル松坡区(ソンパグ)オリンピック公園体操競技場で「BTS 5th MUSTER [MAGIC SHOP]」ソウルファンミーティングを開く予定です。










2019/06/15 23:22

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング