wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ビョル、出産1カ月前の臨月のお腹をなでながら“ハ氏たちよ愛してる”


歌手ビョルが、家族に愛情を表わしました。

歌手ビョルは17日、自身のインスタグラムに「昨日。 久しぶりに家族皆が共に行った日曜礼拝(子供たちのために子供礼拝で..)礼拝後、班別集いするドゥリムを待ってベビーカーで眠ってしまったソウル。 そして日ごとにすくすく育っている私たちソンイ。 1日も休めないで仕事をして、やっと休む日はこのように喜んで子供たちと時間を過ごす立派な夫。 みんなみんな愛してる」と、コメントして家族に対する愛情を表わしなした。

引き続きは「#ハ・ドンフン #ハ・ドゥリム #ハ・ソウル #ハ・ソン #ハ氏たちよ愛してる」というハッシュタグを付けて目を引きました。

一緒に公開された写真の中のビョルは臨月なので大きなったお腹を触りながら幸せな笑顔を浮かべています。 また眠ってしまった2番目のソウルちゃんのベビーカーを持っていたり、夫ハハとかわいい表情をつくっている写真も。

ビョルは2012年にハハと結婚して、2人の息子をもうけました。 7月に第三子の出産を控えています。








2019/06/18 00:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング