wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ダイエット大成功!成果がひと目でわかる韓国アイドルの今・昔


必ずしも痩せていなければならない理由はわからないものの、やはりアイドルとして活動する以上、つねに付いてまわる悩みは“ダイエット”。食べても食べても太らない、うらやましい体質の持ち主がいるかと思えば、血のにじむような努力でその体型を維持している人もいるでしょう。

今回は、ダイエットの成果がひと目でわかるほどに、劇的に変化した韓国アイドルたちをご紹介しようと思います。

まず1枚目の写真は、かつての「f(x)」の姿。
当時のメンバーだったソルリの現在はこんな感じ。


そして、ルナも大幅な減量に成功したようです。


クリスタルは今も昔も体型は変わらないように見えます。


「Wonder Girls」のヘリムの昔。



現在はほっそりと。



「AOA」ソリョンも、昔から太っているというほどではありませんでしたが・・・



現在はよりほっそりとしました。



「Red Velvet」のウェンディーは・・・



見違えるほど細くなりました。



同じ女性として、見た目だけでもここまでの違いが出るほどのダイエットは相当厳しいことがよくわかります。ダイエットに成功してもリバウンドが怖く、またそのたびに“太った”と言われてしまうのもストレスだと思います。健康にだけは気をつけて、活動を頑張ってほしいですね!

2016/01/17 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング