韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、キム・ハヌル主演ドラマ「風が吹く」のOSTを歌う!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ハ・ソンウンが、ドラマ「風が吹く」のOSTに参加しました。

6月17日、JTBC月火ドラマ「風が吹く」サイドは、ハ・ソンウンが歌うOST“免疫力”を同日午後6時より各種音源サイトを通じて発表することを伝えました。

“免疫力”はプロデューシングチーム「MonoTree」が制作したポップバラード曲です。寂し気なピアノのラインを中心にスタートし、深みのあるハ・ソンウンの歌声とマッチすることでドラマ主人公たちの感情に移入できる曲に仕上がっています。打ち勝つことのできない別れの悲しみを、手にすることのできない“免疫力”に比喩した歌詞が特徴的です。


ドラマ「風が吹く」は、互いの人生に再び溶け込み始めたドフン(カム・ウソン演)とスジン(キム・ハヌル演)、そして娘のアラムのストーリーが感情を深めています。ハ・ソンウンが歌う“免疫力”は、このようなドラマの雰囲気を優しく包む曲です。

「風が吹く」は毎週月・火曜日の午後9時30分より放送中です。

2019/06/18 13:30

この記事が気に入ったら




「キム・ハヌル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング