韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「セビリアの理髪師」イ・ミンジョン、チョン・チェヨン-キム・グァンギュと共に楽しいひととき!


女優のイ・ミンジョンが、ケーブルチャンネルMBC every1の「セビリアの理髪師」の撮影認証ショットを公開して初放送を控えて期待感を高めました。

18日、イ・ミンジョンは自身のインスタグラムに「チェヨンとスヒョン先生とスペイン・マラガでの初めてのご飯!!」、「とても可愛い主人の家の孫娘^^」、「#セビリアの理髪師」というコメントとハッシュタグと共にスペイン現地での撮影当時に撮った写真を掲載しました。

写真の中のイ・ミンジョンは、番組共演者の「DIA」のチョン・チェヨン、ヘアデザイナーとあるレストランで食べ物を待っています。 また、現地の美容室の家族と共にポーズをとって、変わりない美貌で親しそうに記念撮影をしています。

同名のオペラからモチーフを得て製作されたMBC every1の「セビリアの理髪師」は、経歴53年の職人理髪師と大韓民国最高のヘアデザイナーが、トップスター芸能人クルーらと共にスペインの美容室で広げる東洋と西洋文化の衝突に対する生き生きした話を扱います。

女優のイ・ミンジョンをはじめ、「DIA」のチョン・チェヨン、俳優のキム・グァンギュ、SHINHWAのエリック、アンディが出演を確定、6月初めに現地での撮影を完了し、韓国で7月にMBC every1で放送されます。



2019/06/18 20:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ミンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング