wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・シネ=CMクィーン“Mamonde”7年+“呂”6年連続の長寿モデル☆


女優のパク・シネが、2つのブランドとCMモデルの再契約を締結して、名実共にCMクィーンのパワーを見せました。

18日、所属事務所S.A.L.Tエンターテインメント側は「パク・シネが、アモーレパシフィックの化粧品ブランド“Mamonde(マモンド)”の専属モデル、漢方プレミアムシャンプーブランド“呂”のグローバルモデルの再契約を締結して、CMモデルとしての活動を継続することになった」と、明らかにしました。

2014年から“Mamonde”のモデルで活動したパク・シネは、今回の再契約で7年連続ブランドモデルとしての活動を継続します。また、2015年から漢方プレミアムシャンプーブランド“呂”の専属モデルになった彼女は、今回のグローバルモデル再契約締結で6年連続でモデル活動を展開します。

広告界では特にトレンドに敏感で、モデル活動周期が比較的短いビューティー業界で2つのブランドと専属契約を延長するということはパク・シネの人気と広告界の中での影響力が健在だということを立証する。それだけでなく、パク・シネに対するブランド側の厚い信頼と愛情を感じられるエピソードでもあります。

“Mamonde”側は「真摯なアーティストとして、明るくて健康な美しさを兼ね備えたトレンドリーダーとして、パク・シネさんのイメージがブランドに寄与すると考える」と、再契約の理由を明らかにしたし、“呂”側は「アセアン地域で多くの愛を受けているパク・シネとともにグローバル顧客にさらに近付くことができる機会を作ろうと再契約を締結した」と、明らかにしました。










2019/06/19 08:30

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング