wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BVNDIT」、全員揃ってマガジンに登場!事務所の先輩歌手チョンハについて語る!


新人ガールズグループ「BVNDIT」が事務所の先輩歌手チョンハとの親交を語った他、ロールモデルは「少女時代」のテヨンだと明かしました。

6月20日、マガジン「bnt」は「BVNDIT」のグラビア写真とインタビューを公開しました。






「BVNDIT」は、同じ所属事務所の先輩である歌手チョンハの“妹グループ”と呼ばれています。

デビューにあたって、チョンハからアドバイスを受けましたか?という質問に対して「スタッフの方々にいつも感謝しなければいけないとよく言われました。感謝を忘れずに、周囲の人々を気遣う謙遜の心を忘れてはいけないという意味だと思うので、その言葉を思い出しながら過ごしています」と答えました。

リーダーのイヨンは、チョンハとデビュー前から友だちだったといいます。

イヨンは「他の事務所の練習生だった頃に初めて会いました。会ったその日に仲良くなって、すぐにチョンハの家に行って泊まったほどです。今の事務所もチョンハの紹介で入りました」と、チョンハとの深い縁を明かしました。

ロールモデルについて尋ねられるとメンバーたちはさまざまな女性スターの名を挙げました。

ジョンウは「私のロールモデルは、テヨン先輩です。グループとしてもソロとしても成功して、大衆の人気まで手に入れられました。私もテヨン先輩のように、ダンス、歌、公演など、全部できるアーティストになりたい」とファン心を覗かせました。

シミョンは「私は成功したファンです。デビュー前から歌手Rothyのファンで、舞台や歌をよく聴いていたのですが、デビュー後、偶然の機会で親しくなって、しょっちゅう連絡を取り合うようになりました」と意外な交友関係まで明かしました。


2019/06/21 18:00

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング