韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS) 、ソウルファンミーティング記念しソウルを紫に染める


人気グループ「防弾少年団」(BTS)のソウルファンミーティングを記念し、ソウル市が紫に染まる予定です。

20日、ソウル市は防弾少年団のファンミーティングに合わせて今月21日から23日午後8時以降、ソウルの主要施設を紫の照明で飾ると発表した。紫は防弾少年団を象徴するカラーです。



「防弾少年団」(BTS)のファンミーティングは22日と23日、オリンピック公園体操競技場と88芝生広場で開催されます。現在防「弾少年団」は、ソウル名誉観光広報大使としても活動中です。

これにより、ソウル市はファンミーティングの時間に、ソウル路7017、東湖(トンホ)大橋、漢南(カンナム)大橋、市役所新庁舎、ロッテワールドタワー、Nソウルタワー、セビッソムなどを紫の光で照らす予定である発表しました。
これに先がけ、「防弾少年団」がニューヨークを訪問した際、エンパイア・ステート・ビルディングが紫色の照明で演出された。また最近、釜山(プサン)公演では広安(クァンアン)大橋が紫に染められました。

またソウル市は、屋外電光掲示板、大型の垂れ幕などを通じてARMY(防弾少年団のファン)たちのために防弾少年団の姿を公開する予定です。

ソウル市は今回の企画を通じて、防弾少年団がソウル名誉観光広報大使として活動していることを広報し、観光客にソウル市を宣伝する計画しているようです。





2019/06/20 21:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング