韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナの元彼、「私の彼女は九尾狐」「九家の書」イ・スンギ、3月に入隊?


イ・スンギが3月に入隊を控えていると報道されました。

韓国マスコミが「イ・スンギが映画の打ち上げ現場で、入隊に事実を明かした。」と報道しましたことです。

報道によると、イ・スンギは映画「相性」の打ち上げの席で「3月に入隊する。」と明かしました。


イ・スンギは3月入隊するにあたって「最近1日1日が大切だ」とし、「大韓民国の身体健康な男子ならば、誰しも行かなければならない場所なだけに、嬉しい気持ちで健康に行って帰ってくる。」と語ったと伝えられました。

またイ・スンギは映画「相性」が秋に上映予定という事実に「多分僕は警戒勤務に立ち、この映画の興行の知らせを聞くことだろう。」と語りながら周りを爆笑させました。

これに対し、イ・スンギの所属事務所は「イ・スンギはまだ入隊通知書を受け取っておらず、令状が出ればすぐに入隊する。」という立場を示しました。

イ・スンギとイ・ソジンは同じ所属事務所

映画「相性」は外見のコンプレックスを持ったソンファ王女と、彼女の婚礼を助けて陰謀に陥る天才と呼ばれた相性師ソ・ドユンのラブストーリーを描いた作品です。

国民の弟とも呼ばれるイ・スンギと言えども、韓国の俳優なら一度は迎える入隊のニュースに、ファンからは寂しい声があがりそうです。



2016/01/15 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング