wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク練習生101人にチキンをおごった!!


チャン・グンソクが「プロデュース101」に出演中の101人の練習生らが和気藹々とした雰囲気の中でチキンパーティーを楽しむ姿が公開され、注目を集めています。


「プロデュース101」とは、韓国の46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生たちが参加する超大型プロジェクトです。視聴者の人々が「国民プロデューサー」となってデビューするメンバーを抜擢し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを決めていく国民参加型ガールズグループ育成番組です。

チャン・グンソクは「プロデュース101」で国民プロデューサーの代わりに練習生に評価課題を伝え、投票の結果を発表する代表としてメッセンジャー役を任されることになって期待が高まっています。

公開された写真の中にはチャン・グンソクと101人の練習生がチキンパーティーを楽しんでいる姿が写っています。撮影のため苦労した練習生のためチャン・グンソクが直接チキンをおごり、練習生を喜ばせたといいます。

本当に太っ腹なことがチャン・グンソクですね☆


2016/01/14 12:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング