韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
釜山市、「防弾少年団(BTS)」Vの散策道を積極的に広報..全世界の関心集中!!


「防弾少年団(BTS)」のVが散策した散策道が、釜山(プサン)の観光名所になりました。

最近、釜山施設公団の公式フェイスブックには、「BTSが釜山市民公園に来ました。皆さんにBTSのVが散策した道を案内します。ARMYの皆さん、それはここです。下の地図を参考にしてください~防弾少年団Vが散策した道、皆さんも一緒に歩きましょう~」というコメントと共に公園地図の写真を掲載しました。

Vは今月15日、「防弾少年団」の公式ツイッターに「釜山いいね~」というコメントと共に釜山市民公園で撮ったお散歩認証ショットを公開しました。これに対し釜山施設公団側が広報に乗り出したようです。

韓国内外のファンたちは、「私もVのように傘を持って写真を撮らなくっちゃ」、「釜山に行ったら必ず行ってみなくちゃ」などの反応を見せています。さらに海外のメディアも釜山施設公団の公式フェイスブックの掲示文を引用して“Vロード”に対して報道して目を引いています。「防弾少年団」の熱い人気が感じられるエピソードです。

一方、「防弾少年団」は22日と23日にソウル・オリンピック公園体操競技場で「BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]」を開いてファンと会います。




2019/06/22 21:41

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング