wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、アジアツアー終了でファンにあいさつ…”僕たちが再び会うときまで”


俳優パク・ボゴムが、アジアツアーを終了してファンにあいさつしました。

パク・ボゴムは、23日に自身のTwitterに「#ASIATOURinManila アジアツアーの最後のファンミーティングで僕と共にしてくれたすべてのファンに感謝します。本当に、みなさんの熱意のおかげで楽しい1日でした。僕たちが再び会うときまで健康でいてください。神の恩寵は、いつもみなさんと共にあります!!」という英文のメッセージと2枚の写真を掲載した。
まし


写真のパク・ボゴムは、カラフルなプリントのシャツを着て、片手に「あなたと共にした全ての瞬間が素敵な1日です」という文章が書かれたプラカードを持って、もう一方の手は親指を立てて嬉しそうに微笑んでいます。



これを見たファンは、「イケメンです」「お疲れさまでした」「また会いたいです」「幸せな思い出と愛をありがとう」などのコメントを残しました。

パク・ボゴムは、22日にフィリピンマニラで「2019 パク・ボゴム アシアツアー イン マニラ」を開催しました。

2019/06/24 13:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジア(歌手)」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング