韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MBLAQ」スンホ、今日(24日)満期除隊..笑顔で挙手敬礼!


グループ「MBLAQ」のリーダースンホが、満期除隊しました。

24日、スンホは自身のインスタグラムを通じて直接除隊写真を公開しました。

公開された写真でスンホは共に生活した部隊員らと1人1人写真を撮って思い出を残しました。軍楽隊のお祝いの中で除隊する動画をアップして幸せな気持ちを表わしました。

スンホは2017年10月16日、江原道(カンウォンド)麟蹄郡(インジェグン)北面(プンミョン)の12師団新兵教育隊に入所して、本部隊軍楽隊に自隊配置を受けて軍楽兵として兵役義務を履行してきました。

スンホは2009年、「MBLAQ」でデビューし、「Oh Yeah」、「MONA LIZA」、「Y」、「This is War」などをヒットさせた。2012年、日本で公演されたミュージカル「光化門恋歌」を通じて演技活動に初挑戦した彼は、2014年にはダンスカル(ダンス+ミュージカル)「Moon Night」と大学路(テハンノ)の人気ミュージカル「雨に唄えば」に出演するなど、着実に活動してきました。

除隊後、歌、演技、ミュージカルなど多様な舞台を通じてファンたちに会う予定です。



2019/06/24 17:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「MBLAQ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング