wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、日本で撮影した爽やかなビジュアル!


ハ・ソンウンが日本の街中で撮影したグラビア公開!爽やかなビジュアルに注目が集まっています。


ソロ歌手として華麗なデビューを果たした「WANNA-ONE」出身のハ・ソンウンが、スター&スタイルマガジン「@star1」7月号の表紙を飾りました。


青森で撮影された今回のグラビアは、キャリーバッグブランド『American Tourister』とともにハ・ソンウンが持つ魅力を余すことなく見せてくれています。




さらに、グラビア撮影とともに行われたインタビューでハ・ソンウンは最近発売されたデジタル新曲「Riding」について

「どうしてもDynamic DuoのGAEKO先輩の声を入れたくて、連絡をした。GAEKO先輩のパートを聞くために歌を聞くくらいファンだったので、一緒に作業できて光栄だった」と伝えています。

また現在準備中である次のアルバムについては
「タイトル曲は前回のアルバムに比べて変わったところがある。収録曲は聞いてもらえればハ・ソンウンの曲だとすぐに思えるほど、僕の色が盛り込まれている」という言葉で期待を高めていました。


「ファンだけでなく、大衆から愛されるのが目標」というハ・ソンウンのグラビアと率直なインタビューは、「@star1」2019年7月号で見ることができます。

2019/06/24 22:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング