wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ユンナ、夢幻・叙情・清純を一つのアルバムに。


歌手ユンナが、夢幻・叙情・清純の雰囲気をニューアルバムで届けます。

6月24日、ユンナサイドは新ミニアルバム「STABLE MINDSET」のティーザーイメージを公開しました。1次ティーザーでのユンナは雨粒に濡れる窓ガラス越しに、氷のかけらを手に持っていました。一方、2次ティーザーでは異なる魅力を放っています。

所属事務所の関係者は「1次でのユンナは少々ぼやけた焦点で夢幻的でありながらも叙情的な雰囲気を放っていました。清純さをまとったユンナの姿でした。2次では氷が入ったコップを手に持つユンナは、雨に打たれたように濡れた髪と哀愁に満ちたまなざしで神秘的かつ妙なオーラを放っています」と説明しました。



ユンナの新アルバム「STABLE MINDSET」は、正規5集「RescuE」以降、1年7か月ぶりに発表するアルバムです。新アルバムには“安定した、クールな”という意味を持つ“STABLE”と“心の持ちよう、思考方式”という意味を持つ“MINDSET”を結合したタイトルが付けられました。

そんなユンナの期待の新アルバムは来る7月2日午後6時に発売されます。


2019/06/25 11:12

この記事が気に入ったら




「ユンナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング