wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」D.O.、入隊日にソロ曲を発表!ファンへ届けるプレゼント。


ボーイズグループ「EXO」のメンバーであるD.O.が入隊日にソロ曲を発売します。

6月26日、所属事務所である「SMエンターテインメント」は、「来る7月1日午後6時、D.O.のソロ曲“大丈夫でも大丈夫(That’s okay)”が公開されます」と明かしました。

SM STATIONシーズン3の5作目として公開される“大丈夫でも大丈夫”は、温かいアコースティックギターとミニマルなドラムのサウンドが調和されたポップR&B曲です。自らの幸せのために、心を辛くさせる感情たちは自然に捨ててしまっても大丈夫だというメッセージを込めてD.O.が作詞に参加した曲です。

入隊を控えるD.O.がファンのために準備したプレゼントのような曲であり、2014年に公開された映画「カート」のOST、“叫び”以降、久しぶりに発表するD.O.のソロ曲となりました。

そんなD.O.は来る7月1日に現役入隊します。静かに入隊することを希望する本人の意思を尊重し、入隊場所および時間は公開されないことになっています。


2019/06/26 12:47

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング