韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ユンナ、ミニアルバム「STABLE MINDSET」のトラックリストを公開!


歌手ユンナが“雨が降る日”にぴったりな曲を歌います。

ユンナサイドは6月25日、ニューミニアルバム「STABLE MINDSET」のトラックリストイメージを公開しました。アルバムには、1番トラックの“四季”を皮切りに、“Lonely”、“雨が降る日には”、“難しいこと”、“Rainy night”まで全5曲が収録されました。

その中で、タイトル曲の“雨が降る日には”は、プロデューサーのDOKOが参加し、5番トラックの“Rainy night”はユンナが自ら参加しています。

所属事務所の関係者は「今回のアルバムは“雨”をテーマに、多様なストーリーを込めています。これまで“傘”や“雨音”など、しっとりとした感性の歌で愛されてきたユンナが、今回の“雨が降る日には”を通じて‘初期のユンナ’の音楽をお見せします」と説明しました。


そんなユンナのニューミニアルバム「STABLE MINDSET」は来る7月2日午後6時にリリースされます。



2019/06/26 19:50

この記事が気に入ったら




「ユンナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング