wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Secret」チョン・ヒョソン、スタイル管理の秘訣は運動と食事!“間食NO!一日1000㎉未満、移動は公共交通機関+徒歩”


ガールズグループ「Secret」出身の歌手兼女優のチョン・ヒョソンがスタイル管理の秘訣を明かしました。

チョン・ヒョソンは最近、エンターテインメントマガジン「TEN Star」7月号の表紙を飾りました。グラビアではデビュー初期に比べてかなり痩せた姿で注目を集めました。




彼女は「運動と食事管理で健康的に痩せました。ダイエットをする時は、白い食べ物を最大限遠ざけます。小麦粉、白米、砂糖、塩などです。間食は全くせず、一日1000㎉未満食べます」と秘訣を公開しました。

続けて「運動も同じ種目を繰り返しててもあまり痩せません。最近はテニスとピラティスを中心にしています。有酸素運動をする時間が多く取れないので、公共交通機関を利用してたくさん歩くよう、努力しています」と明かしました。

チョン・ヒョソンは先日終演したJTBC4「ビューティールーム」のMCとして活躍しました。これを受けて“普段からビューティーに関心が高かったのですか?”という質問に彼女は、「デビューした頃は何もわかりませんでした。時間が経つごとに、どうしたら画面に綺麗に映るのかがわかるようになって、生き残るために研究をするようになりました。一人でメイクの修正をしながら、少しずつ関心が生まれ、実力も伸びました」と答えました。

続けて「お肌の管理は一生懸命やっています。水をたくさん飲んで、食べ物も健康に良いものを中心に食べています」と伝えました。


この日のインタビューで彼女は「多様な分野で多彩な魅力を見せることが目標」と明かし、「空白期も曲の作業はずっとやっていました。楽器を弾きたくてギターも習ったし、作詞、作曲も勉強中です。音楽番組に出演しなくても、今年中は絶対、アルバムを出す計画です」と伝えました。

また、「演技への欲も多いです。平凡で現実的な感情を演じることのできるロマンス作品に出てみたいです。歌、演技、バラエティのすべてができる万能エンターテイナーになれるまで、限りなく努力します」と抱負を語りました。


2019/06/27 18:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング