韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ベン、新譜“別れてくれてありがとう”でカムバック!もう一度共感を呼ぶか!?


歌手BEN(ベン)がニューシングルと共にカムバックします。

6月27日、所属事務所である「メイジャーナイン」は、「BENが来る7月3日午後6時、ニューデジタルシングル“別れてくれてありがとう”を発売する予定」と明かしました。

今回のシングルは昨年12月に発表したミニアルバム「180°」以降、7か月ぶりに公開する新譜であり、一層切なく、共感を呼ぶ別れのストーリーを歌に込める予定です。

BENは6月26日午後6時に公式SNSを通じて“別れてくれてありがとう”の発売を予告するティーザーイメージを公開し、ファンの人々へ一番早く、カムバックの知らせを伝えました。

公開されたティーザーイメージの中心には、まるで別れた恋人同士のように背を向けて置かれた椅子の写真が写し出されています。

昨年、“恋愛中”と“180°”で独歩的な別れの感性を歌い、多くの人々を魅了したBENが、新曲“別れてくれてありがとう”を通じて今一度、リスナーの心を揺さぶる予定です。




2019/06/27 14:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング