wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョンハ、マガジン「Esquire」に登場!“舞台の上では完璧な人間でありたい”


歌手チョンハが蠱惑的な美しさを披露しました。

6月26日、マガジン「Esquire」はチョンハと共に撮影した最新グラビアを公開しました。写真には、金髪に変身したチョンハの魅惑の美しさとボーイッシュな姿が同時に写し出されています。


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」としての活動を終え、ソロ歌手へ華麗な転身を遂げたチョンハ。リリースする曲はどれもヒットし、今や韓国歌謡界を代表する女性歌手となりました。

まだ、自身の人気を実感することは少ないという彼女は、「“すごく小さいね”、“そんなに強い印象でもないね”と、よく言われます」と明かしました。

続けて彼女は、「今のチョンハは自分だけの力ではなく、周囲の人々が一緒に作ってくれたものだと思っています。感謝しています」と謙遜の姿勢を見せました。

また彼女は、「誰もが完璧であることはできないと思いますが、舞台の上でだけは、最大限、完璧な人間でありたい」とし、「いつも新しい姿と魅力で“私は、チョンハがよくわからない”と言われたいです」と、自身の願いを伝えました。

ニューアルバム発売を控えたチョンハの気持ち、デビュー2周年を迎えたソロ歌手チョンハとしての抱負など、正直な思いが語られたインタビュー記事と、より多くの写真は「Esquire」7月号を通じて確認することができます。


2019/06/27 17:20

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング