韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Heizeの援護射撃に「防弾少年団」のSUGA!2人の初の共同作業曲に期待高まる!


ボーイズグループ「防弾少年団」のSUGAが歌手Heizeの援護射撃を行います。

6月27日、Heizeの所属事務所である「スタジオブルー」は、「Heizeが来る7月7日、新デジタルシングル“We don’t talk together”を発売します」とし、「今回の新曲は、SUGAがプロデューシングした曲であり、HeizeとSUGAが作詞をし、SUGA、Heize、El capitxnが作曲に参加しました」と明かしました。


今回のコラボレーションは、両社スタッフたちの音楽歴交流と推薦によって叶ったものであり、HeizeはSUGAとの初の共同作業を通じてこれまで見せてきた音楽スタイルとは異なる新しいイメージを見せるといいます。“信じて・聴ける・アーティスト”として名高い2人が作り出す音楽に高い期待が寄せられています。

この日0時、Heizeは公式SNSを通じてティーザーイメージを公開し、新シングルのタイトルを電撃発表しました。

HeizeとSUGAが共同プロデュースおよび作詞・作曲を行った新シングル“We don’t talk together”は来る7月7日午後6時にリリースされます。



2019/06/27 13:50

この記事が気に入ったら




「Heize」の関連情報

最新記事




アクセスランキング