wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジョンジェ、“格が違う”最新グラビアが公開!“デビューから今まで、ずっと悩み中”と明かす。


俳優イ・ジョンジェが“グラビアの匠”として格別な品格を見せつけました。

イ・ジョンジェはファッション誌「W KOREA」7月号を通じてセクシーな“威嚇する男”の香りが漂う、グラビアを公開しました。




6月28日に公開されたグラビアでのイ・ジョンジェは、日常的で私的な姿からカリスマ溢れる致命的な魅力まで、さまざまな素顔を見せています。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼は、「デビューした頃から今まで、どの瞬間も悩んでいます。どのように演じれば良いだろうか?これがいいかな、あれがいいかな。世の中が常に変化していて、その速度にいつも付いていくのは簡単なことではないけれど、変化しようと努力しています」と語り、変化と新しさについて常に悩み、進化している俳優の姿を覗かせました。

そんなイ・ジョンジェは、JTBC金土ドラマ「補佐官」を通じて、久しぶりにブラウン管にカムバックします。イ・ジョンジェの全てがキャラクターにマッチしていると期待を寄せられている作品です。


2019/06/28 15:30

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンジェ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング