wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」テヨンがモデルをつとめるセルフネイルブランド“ジェラートファクトリー”の撮影ビハインドカットが公開!


「少女時代」のテヨンが爽やかで愛らしい魅力を見せながら“夏の妖精”に変身しました。

6月28日、セルフネイルブランドの「ジェラートファクトリー」はテヨンの広告撮影ビハインドカットを公開しました。








ビハインドカットでのテヨンは真っ白な肌に金髪のウェーブスタイルを演出し、お人形さんのようなビジュアルを見せています。どの写真も愛らしく、優雅、シック、ラブリーといった多様な雰囲気の表情を自由自在に操ったといいます。

テヨンは今回の撮影で、トレンディーな「ジェラートファクトリー」のアイテムにぴったりな夏スタイリングをこなし、撮影に携わったスタッフからは感嘆の声が上がったといいます。長時間におよぶ撮影でも疲れた素振りは見せず、“ジェラートソング”のリズムに合わせて身体を揺らしたり、歌を歌うなど、明るいエナジーでスタジオを包んだといいます。

また、ソロ歌手としても活発な活動を展開しているテヨンは、来る7月に放送予定のJTBC音楽バラエティ「ビギンアゲイン3」に合流することが決定しています。


2019/06/28 14:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング