wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴムがさいたまスーパーアリーナで開催した 『2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN JAPAN』 8月12日(月・祝) 衛星劇場にてテレビ初放送決定!


松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」 では、今年の2月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された、パク・ボゴムのファンミーティング 『2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN JAPAN』を、8月12日(月・祝)にテレビ初放送することが決定したそうです。

パク・ボゴムは大ヒ ットを記録したドラマ『雲が描いた月明り』で日本でも圧倒的な人気を集める若手実力派俳優です。

昨年、ドラマ『ボ ーイフレンド』で2年ぶりにドラマに出演し、3月には日本で待望の歌手デビューも果たしました。

2月のさいたまスーパ ーアリーナの公演では、約1万5千人の観客を動員し、俳優として、そしてアーティストとしての魅力と実力を披露しま した。

今回の放送では、公演の模様をビハインド映像とともにたっぷりと見せてくれるようです。


■番組情報
2019年/出演:パク・ボゴム (2019年2月3日 さいたまスーパーアリーナ)


CS放送局「衛星劇場」にて、2019年8月テレビ初放送!

[放送日] 8月12日(月・祝)後11:00~深0:45

2019/06/28 22:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング